« 寒い日が続きますが…マルコで一杯 | Main | お引越し企画第1弾!ネクサス500ユーズド »

February 21, 2008

またまたMP3です。

2月末にもなって来ますと、厳寒の地奥多摩でもようやく暖かくなり。今月の雪で凍った駐車場の氷もだいぶ溶けて来ました。こんな陽気が続きますと、スクーター、オートバイでのツーリング等に行きたくてウズウズしている方も多いとかと思います。そこでツーリングに最適な車両との呼び声も高いMP3のカスタム車両をご紹介させて頂きます!

M04

つづきはこちら↓

M01

ナノAGでブラックメッキされたホイール、車体同色で塗装した左右のサイドプロテクションによって、可愛いと印象のMP3フロントフェイスが、グット引き締まり精悍な印象に変わるので個人的には好きなカスタムです。

M03

M05

レオビンチ4ROADマフラー、GIVIバックレスト、GIVIミドルスクリーン、ブレードミラー、カネバンオリジナルエクステンションマウント、HID4500K、2輪車ETCを装着致しました。

M06

もはやカネバンでは定番となった、MP3専用BITUBOサスですが3月以降随時新型タイプに切り替える予定です。新型はスプリングの形状を変更致しますので、近い内にご紹介させて頂きます。(ちなみに価格は以前のBITUBOサスと変わりません)ちなみに3月より入荷予定のMP3は既存のカラーであるグラファイトブラック以外、VESPAのGTSでおなじみのブルーミッドナイト(222)、ライトシルバー(711)、オリオングレー(色番号不明、現在謎のカラーです)に切り替わります。また入荷の話があったレッドは、本国で廃番となってしまい入荷しないそうです。まだまだ勢いの衰えないMP3ですが、新色の予約も受け付けておりますので、ご購入をご検討の際は是非カネバンにご相談下さい。

|

« 寒い日が続きますが…マルコで一杯 | Main | お引越し企画第1弾!ネクサス500ユーズド »

Comments

このグリーンのカラーリング、良いですね。
そろそろ、車を買うかバイク免許を取るか、に決めようかと思ってたんですが、MP3のおかげで、車かMP3か、の選択肢になりつつあります( ̄▽ ̄)

馬力等を考えるとFuocoなんでしょうが、そんなに高速性を求めてないですし、MP3かなぁ、と思っています。
で、どうせなら、カラーリングは換えたいかも、と思っています。

しかし、カラーリングの前に、まずは試乗してみて、乗れるかどうか、でしょうかね…。何せ、自動車免許のみ、で、原付も教習所のみ、という感じなので。

Posted by: あやつき | November 16, 2008 at 07:11 PM

あやつき 様
はじめまして、コメント有難う御座います。
今までバイクにお乗りになった事が殆ど無いとの事ですが
当店始めMP3ユーザーの方々にはそういう方も少なく有りません。皆さん最初はおっかなびっくりで乗ってお帰りになりますが初回点検でお越しになる頃には堂々としたライディングをなさっています。勿論、原付と違い馬力も車重も御座いますので、バイク無経験の方へ気軽にお勧めする訳にもいかないのですが、当店では常時試乗車をご用意しておりますのであやつき様のご都合でご来店頂いても何時でもご試乗頂けます。まずは御試乗頂き御検討頂ければと思います。カラーリングや各種オプションパーツも豊富に取りそろえておりますので是非ご来店頂ければと思います。

Posted by: 玉井 | November 16, 2008 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/40208873

Listed below are links to weblogs that reference またまたMP3です。:

« 寒い日が続きますが…マルコで一杯 | Main | お引越し企画第1弾!ネクサス500ユーズド »