« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

February 22, 2008

お引越し企画第1弾!ネクサス500ユーズド

多くのアクセス並びにお問い合わせ頂き誠に有難う御座いました。此方の車両はSOLD OUTとなりました。

シャチョーです。新青梅街道沿い新店舗のオープン日を4月上旬に設定して内装工事を急ピッチで行なっており3月初旬ごろから引越しを開始する予定です。お客様にはご迷惑をお掛けしますが新生カネバンにご期待下さい。

まーそんなバタバタの中、引越しをするにしてもなるべく荷物を少なくしておきたいという事でユーズドの車輌を超特価で販売します。春のツーリングシーズンがスグそこに迫ってきていますのでお気に入りの車輌を見つけるチャンスかもしれません。

連日お伝えしようと思っているのですが今回は記念すべき第1弾!『ネクサス500ss』の出品です。

N01

続きはこちら↓

Continue reading "お引越し企画第1弾!ネクサス500ユーズド"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2008

またまたMP3です。

2月末にもなって来ますと、厳寒の地奥多摩でもようやく暖かくなり。今月の雪で凍った駐車場の氷もだいぶ溶けて来ました。こんな陽気が続きますと、スクーター、オートバイでのツーリング等に行きたくてウズウズしている方も多いとかと思います。そこでツーリングに最適な車両との呼び声も高いMP3のカスタム車両をご紹介させて頂きます!

M04

つづきはこちら↓

Continue reading "またまたMP3です。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 18, 2008

寒い日が続きますが…マルコで一杯

シャチョーです。って、放置プレーしすぎました。最後に自分で書いたのが1月7日ですから実に6週間近く遠ざかっておりました。スイマセン!

決して遊んでいた訳ではなく工場に引きこもっては溜まっている塗装仕事を終わらせつつ路面店へ出店する新店舗の準備やら新しく始める飲食部門やら、農薬餃子でおなじみの中国に出張したり…こんなに忙しい事は今後の人生で無いように願いたい今日この頃です。さすがにこのままだとヤバイので塗装と整備のスタッフを新たに加え新体制で春を迎えたいと思います。まずお預かりしている車輌を全力で取り組んでいきたいと思います。

年頭で少し触れていました飲食部門ですが2月7日密かにオープンしました。

11017932_529087122

名前は『マルコ食堂』と言います。場所は西武新宿線花小金井駅から徒歩2分程度で詳しくはマルコ食堂WEBサイトで確認して下さい。WEBサイトは近日リニューアルさせますが詳しい地図や連絡先は載せてあります。

ちなみにこの外観写真と店の中の写真はマルコの料理長である山本のお友達でプロのフォトグラファーの方から頂戴しました。ありがとう御座います。

Continue reading "寒い日が続きますが…マルコで一杯"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »