« MP3国防カラーが新登場! | Main | 赤いヤツ! »

December 25, 2007

2007年最後のMP3オールペン

シャチョーです。毎年の事なんですが12月は本気で死にそうです…おかげさまで車輌もガンガン売れるんですが塗装も比例してガンガン入ってきます。毎日シンナーと格闘しているせいでこの時期は手がイグアナみたいにガサガサなもんで可愛い我が子を撫でてあげるともれなく嫌がります。

そんな聖なる夜にお届けする可愛そうなシャチョーが渾身のセンスで塗り上げた珠玉の1台(そこまで言わんでも…)がコレだ!!

M01

M02

カネバンでは数台しか出ていない大型純正風防なんですがこの色と雰囲気ベストマッチ。ジオン軍をイメージして(オーナー様曰く)カラーチョイスされています。

M03

M04

この季節はこの風防が大活躍で無駄にでかいワケではないんですよコレが!タテに大きく長く伸びる事によりタンデムライダーへの風の負担も減りますし多少の雨なら濡れずに走行できます。ただしピアジオ純正なのでお値段はちょっと高めですかね。

M05

フロントアンダーカウルを同色にペイント。まさにアレですなアレ…言わずもがな的なこの感覚って日本人、しかもガンダム世代特有のものなんでしょうかね。やはりグッとくる角度ですねコレは。

M06_2

M07_2

インナーサイドパネルも同色にペイントすることにより統一感が出てきます。この辺の塗り別けによって大きくイメージが変わりますのでオーナー様のセンスがビシビシ出てきます。

今回ちょっとした事故補修のついでにオールペンさせていただきましたがモチロン純正色での補修もOKです。不幸にも10円パンチを喰らったとか立ちゴケしたとか様々な理由があると思いますが補修・オールペンともカネバンにお任せ下さい!自損でも保険修理でもしっかりと対応しますのでまずはお気軽にお電話かメールにてご相談下さい!

|

« MP3国防カラーが新登場! | Main | 赤いヤツ! »

Comments

いやーさすがシャチョーさん。ピカピカです!
実は私、SAABに乗っているのですが、昔のSAABにこんな色がありまして、スカラベグリーンというのですが、初めて見たとき、雨にぬれたつややかなボディがえも言われぬ美しさをかもしていたのを覚えています.
そういう色ですね.ありがとうございました.
イロっぽいジオン軍、というのはこのトライシクルビークルにはハマリですね!
それに無理を押してチンとサイドの同色塗装もしていただきまして、嬉しい限りです.
特に今回、壊れて困っていたところにこんなにきれいに直していただけて、感激です.
またよろしくお願いします.

Posted by: キタジマ@名古屋 | December 26, 2007 at 02:02 AM

キタジマ@名古屋 さん
シャチョーです。お褒めの言葉ありがとうございます。
メカ石田が28日京都に1台納車に行ってから名古屋に向かいます
のでよろしくお願いします。

Posted by: シャチョー | December 26, 2007 at 05:03 PM

はじめまして 綺麗な色ですね
費用としてはおいくらくらいかかるのでしょうか?
すべて込みで

Posted by: ******** | January 04, 2009 at 04:02 PM

お問い合わせ頂き有り難う御座います。
概算料金に付きましてはメールにてご返信差し上げます。

Posted by: 玉井 | January 07, 2009 at 05:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/17477547

Listed below are links to weblogs that reference 2007年最後のMP3オールペン:

« MP3国防カラーが新登場! | Main | 赤いヤツ! »