« スポーツシティー200!プレミアムプライス! | Main | 2007年最後のMP3オールペン »

December 18, 2007

MP3国防カラーが新登場!

シャチョーです。ピアジオMP3の新色が大本営より発表となり本土防衛の為、国防色にて新登場!

01

02_3

・・・ってワケはないんですが(笑)ついついはしゃぎたくなるこのカラー!セミグロス(半艶)仕様の国防色を私の個人的なお願いも含めつつペイントさせていただきました。

021

自画自賛させていただきますけど最高にカクイイ!MP3の形にベタでハマるこのオリーブドラブと好い加減の半艶が…くっうっーーー渋すぎる!

03

でも本当に陸自が正式採用しそうなツラ構えに妄想が妄想を呼びます。

04_2

タンデムグリップもしっかり同色しています。

05

06

MP3専用のレッグヒートカバーなんですがこのところ良く売れていますし取り付けもしています。このカバーだけでも暖かいのに別売りの電池を装着するとヒーター機能が作動して足元ポカポカ。冬でもツーリングに行かれる方はかなりオススメの商品です。カバー本体が¥38,000-(税込み)で専用の電池ユニットが¥25,000-です。寒いのを我慢する事を考えると非常に悩ましい値段ですね…。在庫の有無や取付時間や日程等ありますのでまずはお気軽に電話かメールにてお問い合わせ下さい。

そういえば、よく嫁に叱られるんですが私が洋服を買ってくると決まってオリーブドラドを手に取る習性があるらしく収納棚がちょっとした軍服博物館みたいになっている事は私も薄々感づいていました。なんせ2年ほど前までサバイバルゲームやってたもんで…スマソ。

|

« スポーツシティー200!プレミアムプライス! | Main | 2007年最後のMP3オールペン »

Comments

すばらしい!いいですねこれ。
しかしフロントを見るとまさしくジオン軍のモビルアーマーにしか見えないのは気のせいでしょうか・・・・(笑)
私のmp3は、もう少し艶のある、イロっぽいジオン軍になることをイメージしました。
いやこれホントです。

Posted by: キタジマ@名古屋 | December 19, 2007 at 01:30 PM

これ別売り電池ではなくてバッテリーから引っ張ってくることはできないんですかね?
充電池は持ち時間の問題もあるし海外製ということで色々面倒な気もするし。

Posted by: cherry | December 19, 2007 at 10:40 PM

キタジマ@名古屋さんへ
どうもです。只今イロッぽいジオン軍ペイント終了しました!
今年最後のMP3オールペンになりそうです。
後日ブログアップさせてくださいね!

cherry さんへ
確かに電池仕様は面倒かも知れないですが今の所設定がこれしかありませんのであしからずご了承下さい。

Posted by: シャチョー | December 21, 2007 at 06:33 PM

おお!仕上がりましたか!!
待ってました!!後は組み上げですね!
楽しみにしております。ブログUPもぜひお願いします。

Posted by: キタジマ@名古屋 | December 23, 2007 at 10:32 AM

シャチョーさん、この度はお世話になりました。
思っていた以上に良い色で、200%満足しています。

年が明けて(懐)が落ち着いたら、ショックやマフラー・駆動系も
手を加えていきたいと思ってますので宜しくお願い致します。

ちなみにレッグヒーターカバーですが、ヒーター無しで十分です。
試しにヒーターのケーブルに電源を供給してみましたが、実用的な
レベルなの!?と言った程度で、、。
多分、純正のリチウムイオンバッテリーに秘密が隠されていると思
います。

年明けに、初回点検で遊びに行きます!

Posted by: やまきよ | December 24, 2007 at 12:14 AM

やまきよ さん
ガンガン走って宣伝して下さい(笑)
レッグカバーの件ですがなるほど…
謎のリチウム電池が気になりますね。

キタジマ@名古屋さん
今日ブログ用の写真撮影いってきました!
純正風防と色の妙といいますか…本気でジオン軍ぽい
です。納車に先駆けてアップしたい衝動に駆られてますが
いかかでしょう?

Posted by: シャチョー | December 25, 2007 at 12:12 PM

どうぞどうぞ!
UPしてください!!!
楽しみにしております。
まだ作業や試運転が残っていますでしょうか?

Posted by: キタジマ@名古屋 | December 25, 2007 at 02:34 PM

今日も地元のNAPSで、レッグカバー装着のVESPAと遭遇しました。そのオーナーも言っていましたが、やっぱり一度使うとやめられ
ません(^^;
地元回りに使っているスペイシーにも付けようかと画策しています。

余裕が出たら、純正バッテリー買ってみようかと・・・(ーー;うーむ

Posted by: やまきよ | December 25, 2007 at 07:40 PM

シャチョーさん、余談ですが、、、
私はまだ現役です>>サバゲ(笑)

Posted by: やまきよ | December 25, 2007 at 07:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/17406229

Listed below are links to weblogs that reference MP3国防カラーが新登場!:

« スポーツシティー200!プレミアムプライス! | Main | 2007年最後のMP3オールペン »