« MP3用新作パーツ!ビレットパーツ | Main | そういえばネクサス250IE »

November 16, 2007

海より深いブルーマイカ!MP3カスタム

シャチョーです。カネバンの会社がありますここ「奥多摩町」では町議会議員選挙の真っ只中です。基本的に奥多摩を横切る大きな道路って多摩川をはさんで1本づつしかないのでどの候補も必ずウチの前を通るわけなんですよ…朝から晩まで。さすがにこの騒音は精神的ストレスになりますし、名前の連呼を大きな声でやる必要があるものかと…。

人口わずか7000人にも満たないこの町に定数14人もの町議会議員の先生方が必要なのだろうか?立候補者の平均年齢は63歳だそうで53歳の方が一番の若手候補となります。私の住まいは隣の青梅市という所なので奥多摩の選挙には投票できませんが自分の祖母は現在も奥多摩に暮らしており全くの他人事ではありません。福祉や教育の問題もそうなのですがこの町はこんな事を続けていれば近い将来大きな問題に直面する事と思います。

不肖金子の何とも熱いお話の後にお届けしますのは海より深いクールなブルーマイカでペイントしましたピアジオMP3をご紹介いたします。

Mp02

ブルーとは言ってもダーク形の落ち着いた雰囲気にまとめマフラーは4ROADをチョイス。

Mp01_2

Mp03

この色合いもさることながらさり気ないカスタムが心をくすぐります。マフラー脇からちらりと顔をのぞかせるMP3用ビチュボリアショックは視覚的にも◎なんですがダンピング・プリロードの調整も可能で純正に比べて約2センチほど車高が下げられます。これにより足つき性はアップするばかりか走行時もリアに加重が掛かる事により安定したトラクションが稼げます。カネバン一押しの商品です!

Mp04

カネバンオリジナルのエクステンションマウントもカーナビやドリンクホルダーを取り付けられるのでWEBショップでも沢山のご注文をいただいております。どなたでも簡単に取り付けられるよう難しい穴あけや加工は一切必要ありません!予め穴が開いた専用のカバー(グレーのフタ)とクロームメッキ加工されたバーをセットにしており説明書もしっかりと付属していますので安心してご注文下さい。

Mp05

この海より深いブルーマイカの演出にはもう一つ秘密があります。カネバンでオールペンされたオーナー様であればご存知かと思いますがナノグラスベールという完全無機質ガラスコーティングを施してあります。これにより汚れはもちろん塗装幕の劣化までも抑える事ができます。シャチョー自身は板金塗装が本職なのでこの手の商品を何万個と見てきましたが今日現在ではこのナノグラスベールが一番優れています。何が優れているか?はまたの機会に説明しますすが今回はスクリーンからヘッドライトのフェイスまでバッチリ施工させていただきました!

このツルツル感は施工した方で無いと味わえない独特の艶と深みが出ます。詳しくはスタッフまでお気軽にお訊ね下さい。

|

« MP3用新作パーツ!ビレットパーツ | Main | そういえばネクサス250IE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/17091461

Listed below are links to weblogs that reference 海より深いブルーマイカ!MP3カスタム:

« MP3用新作パーツ!ビレットパーツ | Main | そういえばネクサス250IE »