« MP3専用BITUBOリアショック | Main | カネバンWEBにてユーズドスクーターUP! »

August 03, 2007

灼熱の奥多摩より近況報告

シャチョーです。本物の梅雨明け宣言が飛び出した後のこの暑さってば・・・。この1週間は出張もせずに工場に張り付きで塗装にいそしんでいました。ここからのクソ熱い時期には塗装ブース内の温度は40℃を超える事も珍しくないので汗が玉のように吹き出てきます。今週はMP3のオールペンが3台とスカラベオ400のオールペンが1台、その他ガラスコーティングや銀鏡塗装、補修ペイント…まー盛りだくさんの一週間でしたが明日は長野県にナノAgの講習会に出席するんですが朝10時から夜8時までビッチリと予定が組まれておりまして追い討ちをかけるかのごとく日帰りです。

疲れて死にそうだとか言いつつもしっかりとブログで宣伝します↓

01

やたらアップのMP3洗車風景です。このブラックのMP3にはナノグラスベールというガラスコーティングを施したあと撥水コーティングをかけました。水ははじきを観て下さい!カネバンの裏メニューとして存在させているんですが現在このシステムをバイク・スクーター専用にする為に改良を加えていて日々進化させています。4輪の世界では某自動車ディーラーに正式採用されました。

続きは以下↓をクリックしてください。

02

03_2

上のガラスコーティングを施した車輌がこちらなんですがよーく見ると実はソリッド(メタじゃないヤツ)のブラックにオールペンした車輌なんです!つ いでにインナーとタンデムバーとマフラーヒートガードも同色のブラックにてペイントし統一感を出してあります。さりげなく手を加える所にオーナーの『大人 なセンス』を感じます。

04

インナーペイントについては費用こそかかるものの見た目のインパクトは◎なのでオールペンじゃなくても今乗っている車輌の純正色にてパーツ塗装もできます。タンデムバーのメッキ化やカーナビ仕様などまだまだネタは尽きないMP3であります!

ピアジオMP3の事なら専門店のカネバンにお任せ下さい

|

« MP3専用BITUBOリアショック | Main | カネバンWEBにてユーズドスクーターUP! »

Comments

小耳にはさんだのですが、MP3のオレンジにオールペンした車両をUPしてください。お願いいたします。

Posted by: 大藪 | August 09, 2007 at 01:50 PM

大藪さま
コメント有難う御座います。
そのMP3ですがお客様のご了承をまだ頂いておりませんので
お待ち願えますえしょうか。
ご了解頂けましたらブログにてご紹介させて頂きます。

Posted by: 玉井 | August 10, 2007 at 05:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/15997190

Listed below are links to weblogs that reference 灼熱の奥多摩より近況報告:

« MP3専用BITUBOリアショック | Main | カネバンWEBにてユーズドスクーターUP! »