« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

August 23, 2007

ホワイトウォール入荷!

最新スクーターパーツのご紹介ばかりでしたが今回はオールドタイマーなタイヤが入荷しました!
今年になって日本はもとより本国でも入手困難だったコンチネンタル社製ホワイトウォールです。
輸入元の話では本国での生産も一時期より減産に向かっているそうで次回入荷は来年とか。
そんな中カネバンでは一番人気の3.50-10インチを大量にストックしました。

Dscf0097

続きは以下↓をクリックしてください。

Continue reading "ホワイトウォール入荷!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2007

APRILIA SCARABEOの件です。

石田です。
いやーほんとに暑いですねー 先週の天気予報では、今週は雨がちの天気で温度も落ち着く様な事言っていたのに何だー!この天気は!その位の予報が出来ないんだったら天気予報を名乗るなー!とヨシズミを挑発しつつ本日3枚目のT-シャツを着替えております。

アプリリア スカラベオ250i.e.カスタムのご紹介です。

Dsc_0108

続きは以下↓をクリックしてください。

Continue reading "APRILIA SCARABEOの件です。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007小豆島にて

こんばんは、ご無沙汰しております石田です。
いろいろと有りましてしてブログをしばらく書いていなかったのですが、書きたい素材がずいぶんと溜まってしまいましたので、いよいよ重い腰を上げた次第です。

ずいぶんと前の話で恐縮なんですが、小豆島で毎年行われる日本最大のスクーターイベント「ビッグランブリング」に去年同様、納車にかこつけて参加して来ました!
当店シャチョウのブログでも7月に小豆島に行ったと話がありましたが、今回は納車した車両を詳しくご紹介したいと思います。まずはコチラの車両↓

Dsc_0093 

つづきは以下↓をクリックしてください。

Continue reading "2007小豆島にて"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2007

ロック金子のびしょ濡れ日記

シャチョーです。夏季休業を利用しまして不肖金子のテーマであります「ロック魂」をサマーソニック07にて充電してまいりました。齢30の私ですがまだまだ若いモンにゃー負けない熱いロック魂を燃やしビジネスの活力としています。

サマソニとは千葉ロッテの野球場「マリーンスタジアム」と「幕張メッセ」をつなげて7ステージを作り2日間ぶっ続けで行なう音楽のお祭りです。

続きは以下↓をクリックしてください。

Continue reading "ロック金子のびしょ濡れ日記"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2007

カネバンWEBにてユーズドスクーターUP!

多くのアクセス並びにお問い合わせ頂き誠に有難う御座いました。此方の車両はSOLD OUTとなりました。

シャチョーです。吉野家のうなぎ丼を食ってみたのですが値段のわりに結構いけました。どうでも良い前フリから久しぶりに本体の『カネバンWEB』を更新してみました。更新したと言ってもオートマチック系車輌を数台UPしただけなんですが良かったら見て下さい。

カネバンとしては初めてユーズドとして取り扱う車輌なんですがVESPA LXV125のご紹介です。

Used01802

こちらの車輌も程度は最高です。走行距離も2900キロと低走行車で今年納車したばかりの車輌です。下取り入庫という事で入ってきましたが本当にピカピカで写真以上に綺麗です。気になる方はカネバンWEBにてチェックして下さい。お値段¥483,000-税込

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2007

灼熱の奥多摩より近況報告

シャチョーです。本物の梅雨明け宣言が飛び出した後のこの暑さってば・・・。この1週間は出張もせずに工場に張り付きで塗装にいそしんでいました。ここからのクソ熱い時期には塗装ブース内の温度は40℃を超える事も珍しくないので汗が玉のように吹き出てきます。今週はMP3のオールペンが3台とスカラベオ400のオールペンが1台、その他ガラスコーティングや銀鏡塗装、補修ペイント…まー盛りだくさんの一週間でしたが明日は長野県にナノAgの講習会に出席するんですが朝10時から夜8時までビッチリと予定が組まれておりまして追い討ちをかけるかのごとく日帰りです。

疲れて死にそうだとか言いつつもしっかりとブログで宣伝します↓

01

やたらアップのMP3洗車風景です。このブラックのMP3にはナノグラスベールというガラスコーティングを施したあと撥水コーティングをかけました。水ははじきを観て下さい!カネバンの裏メニューとして存在させているんですが現在このシステムをバイク・スクーター専用にする為に改良を加えていて日々進化させています。4輪の世界では某自動車ディーラーに正式採用されました。

続きは以下↓をクリックしてください。

Continue reading "灼熱の奥多摩より近況報告"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »