« 2007小豆島にて | Main | ホワイトウォール入荷! »

August 21, 2007

APRILIA SCARABEOの件です。

石田です。
いやーほんとに暑いですねー 先週の天気予報では、今週は雨がちの天気で温度も落ち着く様な事言っていたのに何だー!この天気は!その位の予報が出来ないんだったら天気予報を名乗るなー!とヨシズミを挑発しつつ本日3枚目のT-シャツを着替えております。

アプリリア スカラベオ250i.e.カスタムのご紹介です。

Dsc_0108

続きは以下↓をクリックしてください。


Dsc_0088_3

Dsc_0110

外装はグリーンにオールペンし、車輌が映える様に足廻りはブラックに塗装しました。純正大型風防、純正リアボックス、2輪車用ETC、ヘッドライトHID4500Kを取り付けツーリングから通勤まで対応出来る車輌に仕上がったと思います。

Dsc_0120_2

アプリリアの純正アクセサリーでも、地味ながら優れものはこの50ℓトンネルバック(\11,990)。通勤にはちょっと邪魔かも知れませんが、ツーリング際に絶対に重宝する事間違い無しです。

次は同じスカラベオでも400i.e.です。

Dsc_0285

Dsc_0280

Dsc_0276

Dsc_0266

Dsc_0256

BMWの純正色で外装をオールペンしました。さすが高級車の色だけあって深み、発色どれをとっても素晴らしいの一言です。スカラベオ400i.e. はその排気量を生かしての高速道路走行がお勧めですが、実は通勤等の一般道を走行しても車重を感じさせない、キビキビした走りを見せてくれます。この車輌 は純正大型スクリーン、HID4500K、ETC、純正47ℓリアボックスを装備しツアラー要素が強い一台に仕上がっております。

|

« 2007小豆島にて | Main | ホワイトウォール入荷! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/16195662

Listed below are links to weblogs that reference APRILIA SCARABEOの件です。:

« 2007小豆島にて | Main | ホワイトウォール入荷! »