« 臨時休業のお知らせ | Main | 先日の10日の件です。 »

June 11, 2007

07年本命!スポーツシティー250IE

『最近始めたんでしょ?アプリリア。調子どう?』などと各方面から軽いジャブをもらいつつカネバンWEBにすらアップされてない現状に焦りの色は隠せません。こんばんはシャチョーです。

何もやってないわけじゃないんですよ…イヤホントニ…。国内最大のアプリリアのお祭り6月23日開催『apriliaDAY』までには何とかアップしないと肩身が狭すぎるっ。

バタバタしながらも製作してみました!コチラ↓の車輌。個人的には07年の本命とまで思っていますスポーツシティー250IE。

004_5

今回はお客様のオーダーで制作された車輌ですがソリッドブラックにオールペン、ホイールも同色とし赤いピンストを入れました。もちろんお約束のHIDとETCはバッチリ装着。

003_3

純正のボックスも塗装し装着してみました。ワンタッチで取り外しが可能、形も◎でフルフェイスのヘルメットが余裕で納まるサイズ。前後15インチというハイホイールはすらりとした車体イメージをより強調しています。心臓部はピアジオクオーサーエンジン搭載で250ccインジェクションの走りはまさに別格。軽い車体とのマッチングによって峠からシティーユースまで負けナシのダッシュ力!しかも純正車輌価格は税込み¥469,000-ってコストバリュー良すぎ!この素材でこの値段。駄目押しで言うならばアプリリアジャパンという会社は非常にしっかりしていてよほどのパーツを日本国内にストックしていて即デリバリー可能。車輌2年保証も品質に絶対の自信があるからできる事でしょう。

005

話は戻ってシートですがこだわりのアンコ抜き。シート前方のツバは残しておき着座部だけを微妙にスムージング。これによりホールド感を損なわず足つき性も向上、さらに見た目も◎ということで良いこと尽くし。今回はお客様のご要望でタンデム側を赤で張替え車体のアクセントとしています。

002_4

今週末から開催のオートサービスショーにて正式発表する国内最高峰のガラスコーティング『ナノグラスベール』をモデル車輌として施工しました。ガラスコーティングなんて…とおっしゃる貴方は見ていただきたい。従来のものとは別格!完全無機のガラス質、「ポリシラザン」を業界に先駆けて使用し高耐久性を実現。さらに写真を見ても判るとおり黒の深みも格段に上質。

001_3

カネバンではこの「ナノグラスベール」を今後販売・施工していきます。ガラスコーティングについて詳しくは今週末15日からビックサイトで開催のオートサービスショー(前田機工ブース内)でご覧頂くか、今後ブログ内でご紹介しようと思っています。値段は未定ですがMP3やスカラベ等を重点的に施工していきたいと考えています。

最近自分でも何屋なんだかわからなくなってきた三十路手前のシャチョーでした。

|

« 臨時休業のお知らせ | Main | 先日の10日の件です。 »

Comments

うぉぉ!カッコイイ!
こういったスタイルの提案はさすがです!

リーダー車も良かったですが、
クォーサーになって益々魅力的ですね。

最近ランナーRSTのヘッドライトインナーを黒くしたらと、
買ってもいないバイクのカスタムプランで頭が一杯ですw

RST速くて驚きました。
VXR据え置き設計かと思ったら見事に裏切られましたです。

Posted by: J_JOE | June 16, 2007 at 10:08 PM

J_JOE様

お褒め頂き恐縮です。
スポーツシティー250i.eはスタイルもさる事ながら、値段の面から言っても非常にお買い得だと思います。他の車種を買う気で浮いたお金でカスタムなんて如何でしょうか?

RSTは旧型から比べると、車体、足廻りが非常に良くなっていると思います。是非御来店頂きカスタムプランをお聞かせ下さい(もちろん購入しなくてもOKですよ)

シャチョーのカネコが今週不在ですので、石田がご返答致しました。

Posted by: 石田 | June 20, 2007 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/15399863

Listed below are links to weblogs that reference 07年本命!スポーツシティー250IE:

« 臨時休業のお知らせ | Main | 先日の10日の件です。 »