« 大人遊び!イタリアンスクーターのすすめ | Main | 明日から試乗会後半戦! »

April 28, 2007

またまたPIAGGIO MP3です。

こんにちは、石田です。
先週は納車で宮崎に行ってまいりました。この2泊3日の模様は「見たくない!」と言われても、来週中にはブログに書かせて頂きます。

最近MP3関連のご紹介が続いておりますが、製作した部品がぞくぞくと仕上がって来ますのでこの状況が暫く続きますのでご了承下さい。
まずは、以前ステーのみご紹介した、迷ワンナビ本体がついに到着致しました。

Pict0531

Pict0533

どうでしょうか?迷ワンナビ自体は非常に見やすく(走行中に見てはダメですが)操作も分かりやすいのでお勧めのナビです。取り付けはこんな感じです。↓

Pict0534

ステーの自由度が高いので、画面の見やすい位置で固定が可能です。また末端に見えている紐の様なモノは、脱落防止のストラップです。MP3専用迷ワンナビキットは、ナビ本体、2GBメモリーカード、MP3専用ステー、NP3専用ハンドルカバー、バイク用ビニールパック、ACアダプター、バイク用電源コード等含め¥80.000位を予定しております。

また、純正部品の中で取り付けて見たいけど、値段が高いでお馴染みの大型スクリーン。実際に取り付けてみるとこんな感じです。

Pict0535_1

お値段だけあって非常に作りは良いのですが、取り付け説明書がチョットお粗末ですので、この大型スクリーンを販売させて頂く際は、当店で取り付けも行った方が無難だと思います。

Pict0542

チョット見にくいですが、スクリーン上部はこんな感じで緩やかにカーブしていますので、雨天でもかなり雨が防げると思います

Pict0543

当店では試乗期間中MP3各5色(カネバンオリジナルダイヤモンドホワイト含む)がご覧頂けますので、ご近所、ご家族、ご友人お誘い合わせの上是非御来店下さい。

|

« 大人遊び!イタリアンスクーターのすすめ | Main | 明日から試乗会後半戦! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/14873611

Listed below are links to weblogs that reference またまたPIAGGIO MP3です。:

« 大人遊び!イタリアンスクーターのすすめ | Main | 明日から試乗会後半戦! »