« ベスパGTS・GT・LX用ミラー&ステー | Main | ピアジオMP3 予約開始! »

November 30, 2006

ジレラランナーRST用ヘルメットホルダー

シャチョーです。今日は東京都庁に仕事で行ってきたんですが、職員の態度の悪さに普段はハト派でおなじみのわたしもキレました。都民のお手本となるべく努めるのが公僕として当然の事。人に対して敬語が使えないのは100万歩譲って我慢したが流石に提出した書類をパット見て一言『いまひとつ内容が見えてこないんだよね~』だと。すでに討論すら不可能な一言に『資料も見てないのに内容なんて判るんですか?』と聞き返すと『そういう問題じゃないんだよね~』ですと…我々がお客様とお話する時絶対にこんな態度は取らないし塗装屋の自分でもそれくらいはわかる、大卒でお役所をぐるぐる回っているとこんな人間も少なからず生まれてしまうという悲しい現実を体感してきました。

さてそんなアホなヤツの話はほっといて本日のメインはこれ『ジレラランナーRST用ヘルメットフック!』ってそんなに大げさなもんじゃないんですがランナーRSTを乗っててメットインスペースが荷物で詰ってて使えない時はあると思います。そんな時ヘルメットを脇に抱えて買い物行くのは嫌だしかといってその場にヘルメットを置いていくのはもっと嫌ですよね、そんなときコレ↓

P1010005

P1010008

要は簡単な引っ掛けを作っただけなんですが、意外と便利!シートベースを外してコイツをもぐりこませるだけの簡単な構造なんで数分で取り付け可能。 もちろんこのままシートをカチャっと閉めればロックも掛かるのでヘルメットを盗まれる心配は無し。

P1010012

素材はステンレス使用しレーザーカット後プレスしました。仕上げはウェットブラストを使用して表面をしっとりと加工してありますので見た目も◎。バリもないのでメット側のフックをキズつける事もありませんしパーツ自体が邪魔になることはもちろんありません。本当にたいした商品じゃないんですが自分たちが使う上でちょっと気になったんでつくりました。値段は¥3,999-(税込)で発売します。今回とりあえず30個だけ作りましたので欲しい方はとりあえずメールか電話でご注文下さい。そのうちWEBショッピングの所にもアップします。※写真が汚いですがとりあえずはご勘弁ください。

ジレラランナーRST・販売・パーツの事ならイタスク専門のカネバンにおまかせ下さい!

|

« ベスパGTS・GT・LX用ミラー&ステー | Main | ピアジオMP3 予約開始! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/12881789

Listed below are links to weblogs that reference ジレラランナーRST用ヘルメットホルダー:

« ベスパGTS・GT・LX用ミラー&ステー | Main | ピアジオMP3 予約開始! »