« 11月12日 | Main | ジレラランナーRST用ヘルメットホルダー »

November 27, 2006

ベスパGTS・GT・LX用ミラー&ステー

シャチョーです。ご無沙汰しましたが仕事はやってます。さて、先日カネバンWEBにアップしたNEWアイテム『ベスパGTS・GT・LX用ミラー&ミラーステー』

11261

詳しい形はWEBで確認して下さい。LXにもバッチリOKです。

11262

視認性については充分に確保しつつメーター廻りをスッキリする事ができます。ミラーとミラーステーとボルトをそれぞれ発売しましたのでセットでお買い上げ下さい。また、他のミラーを付けたい方はボルトとミラーステーのみをお買い上げいただければほとんどの貫通型ミラーに対応します。

11263

GTSにもバッチリです。カネバンで取り扱いのある風防ではミラーの取り付けを確認していますがその他の風防は干渉して付かなくなる事も御座います。純正品やクッピーニでは取り付けOKですのでご安心下さい。なお風防の取り付け位置によっては干渉しますのでまずミラーを見やすい所に調整してから風防を再度セッティングして下さい。と、言っても難しい作業ではないので判らなければお気軽にスタッフまでお訊ね下さい。余談ですが写真のヴィンテージレッド、来年も数台入荷するとの事ですので興味があればご連絡下さい。

ここまでミラーやステーを煽っておいて言うのもなんですが、急に注文が増えてしまった為ジェットミラーが今日現在欠品になっています。次回入荷29日なのでその日の発送となりますのでご注文いただいている方は少々お待ち下さい。

最後にスクーターファン誌ですが今年ベスパ60周年ということも有り大きく『VESPA』を取り上げています。その記事の中でベスパにまつわる人を特集しているのですがなぜか不肖金子が取り上げられる事になりましてデカデカと1ページ顔写真が載っています。3日ぐらい風呂に入らずに仕事していたので非常に汚い顔面やヒザが破けたツナギもそのまま全国の皆様にお届けされてしまいました…(涙

ベスパ特集のおかげか編集部のみなさんの日頃の努力(おそらくコッチか!)かは判らないですが近所の本屋は軒並み売り切れでした。とりあえずもっと大きな本屋を探して買いますが、今回面子がすごい!(自分以外ですよ)まず成川商会の社長、次に(株)ベスパさんの社長、東京ベスパさんの社長、で締めはモトリーノデルベントの代表寺田さんと自分以外はうなずける面子で、日本のベスパシーンの中心にいる方々だけにいっしょの紙面にでるだけでも恐縮です。

メカ石田や玉井からは「偉くなったもんだと」といじられていますがとりあえず買って読んでください、金子の所は苦笑いで通り過ぎて下さい。

|

« 11月12日 | Main | ジレラランナーRST用ヘルメットホルダー »

Comments

いつも楽しく拝見させていただきます。
何度かメールにてお問い合わせしてた、
ET3に乗る北海道に住んでたものです。
(結局オーダーしてなくてすみません。汗)
現在東京に転勤となりましたが、VESPAは北海道に置いてきて
しまいました。
昨日、有楽町駅前の本屋さんでスクーターフアン誌買いましたよ。
まだ4冊程残ってました~
参考までに

Posted by: 金太郎 | November 30, 2006 at 08:20 AM

bontariderさん
トラバありがとうございます。一般の方のご意見が一番参考になります。自分で言うとセールストークぽくて…。
風防に関してはクッピーニと純正は(それ以外があるのか?)こちらで取り付け確認していますがお問い合わせが多いのでもう少し補足を入れたほうがいいのかなと考えてます。

金太郎さん
スクーターファン誌でのクールな自分の表情を見るたびにしょっぱい気持ちがグッとこみ上げてきます。

>現在東京に転勤となりましたが、VESPAは北海道に置いてきて
しまいました。
東京のベスパも買わないといけないのでは…(笑

Posted by: シャチョー | November 30, 2006 at 07:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/12845311

Listed below are links to weblogs that reference ベスパGTS・GT・LX用ミラー&ステー:

« 11月12日 | Main | ジレラランナーRST用ヘルメットホルダー »