« カーボンマフラーガード!デルビ・ジレラ | Main | ランナーRST用マフラー!レオビンチ »

November 01, 2006

ファントムマックスにもホリゾンタルミラー!

シャチョーです。ココ最近密かな人気を呼んでいるホリゾンタルミラーですがカネバンWEBショップの所には新旧ジレラランナーへの取り付け画像しかUPしてないので「マラグーティのファントムマックスにも付きますか?」というお問い合わせを多数いただきます。実はこのホリゾンタルミラー、マックスとの相性は◎でむしろオススメ!ということで画像をアップしますのでご参考までにどうぞ。近いうちにショッピングページにも各色細かくアップする予定です。

01_7

不動の人気でもある↑ホリゾンタルミラー『クローム』です。どの車体色に取り付けてもスッキリまとまるのでランナー・マックスとも好評です。

02_7

03_7

コチラもクローム同様大人気の↑ホリゾンタルミラー『ブラストブラック』です。黒パーツの多いユーロスクーターだけにスポーティーに組み合わせるならコレがオススメです!

カネバンが扱っているこのホリゾンタルミラーなんですがご覧の通りファントムマックスにドンピシャのデザインと大きさで徐々に人気が出ており色も選べますので自分なりのアクセントとして選んでいただきたいアイテムです。そしてなによりマックスはミラー右側が逆ネジとなっていますがこのミラーには逆ネジも入っていますのでポン付け可能です。

04_6

05_4

そしてまたまたホリゾンタルミラーの新色が追加された↑『ブラストオレンジ』です。ランナーRSTやマックス250の純正車体色には全く無い色ですがワンポイントとして装着するのも面白いと思います。新旧問わずランナーに装着する際はカネバンミラーステーが必要となりますので合わせてどうぞ。

ジレラランナー・ファントムマックスのミラーに関する事ならカネバンにお任せ下さい。

|

« カーボンマフラーガード!デルビ・ジレラ | Main | ランナーRST用マフラー!レオビンチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/12516537

Listed below are links to weblogs that reference ファントムマックスにもホリゾンタルミラー!:

« カーボンマフラーガード!デルビ・ジレラ | Main | ランナーRST用マフラー!レオビンチ »