« 50ccという存在 | Main | ランナー&ビバリー250中古車 »

September 25, 2006

秋ですよ。

シャチョーです。いまだに宇野の後遺症が続いています。右目はだいぶ回復したのですがチカチカしますし頭痛も時々襲ってきます。ゆっくり休みたいのですが仕事が後から後から襲い掛かってきて休日もとれません。

みなさんにグチをこぼしつつ色々なお知らせを一気に垂れ流しますので興味の有るものだけ読んで下さい。まずは秋の中古車入庫状況から、2ストランナー180cc1台と125のSPが1台づつ入荷しましたがWEBにアップする前に売れそうなので興味のある方は声をかけて下さい。続いてはランナーVX125 4Tでコチラは走行距離が少なく28万円ぐらいを考えてます。そしてビバリーの250、こちらも試乗車あがりの上物で39万円を予定しています。この辺は今週中にアップしますのでお楽しみに。

それとベスパ達も入荷していて、スワンネック・150GS・ラリーなど入荷しましたのでアップするまでお待ち下さい。なお、ご興味があればお気軽にお問い合わせ下さい。

お次は新着パーツです。

01_2

02_1

当店にて車輌お買い上げのお客様のご要望が多かったフェンダーレスKITですがやっと出来ました。材質はスチールでつや消しブラック塗装を施し装着時の違和感を無くしており、形も純正パーツになじませるようなデザインを採用し外周・穴などはレーザーカット工法をもちいてバリなども一切ありません。せっかく作るならとアレやコレやしてたらまたこんな事になってしまいました。お値段は¥3,800-(税抜き)です!ちなみに、オプションパーツでナンバープレートホルダー(画像ではブルーアルマイトのもの)も同時発売で赤・銀・青の3色があり各¥1,500-(税抜き)、それとナンバー灯もオプション設定で発売予定です。詳細はこれまた今度になっちゃいますがご期待下さい。

03_2

GP1発売当初から製品化を目指して作りこんでいたカーボンパーツの最終試作が上がって来ました。クオリティーに拘りすぎて何度も試作を重ねようやくこの2種類のみ販売の予定が立ちました。ただしあまりにこだわりすぎた結果おそらく10~20個売ったぐらいでは採算が取れそうにありませんが…。一体いくらにすればいいのやら。

マフラーガードはランナーRST・GP1 250どちらでも使えます。余談ですがX9やX8さらにはビバリーにも使用できますのでこちらのオーナーさんも必見です!GP1用フロントスクリーンは純正で発生する走行時のビビリ音対策も施した商品に仕上げており、ルックス向上にも一役買っております。コチラの商品たちですが発売はもうちょっとお待ち下さい。

そろそろ疲れてきたので最後の話題。GP1用マフラーなんですが生産工場のキャパシティーオーバーにて現在生産が止まっています。もちろんウチのマフラーのせいではなく本業が忙しいという理由で…。ご予約頂いている方には申し訳ございませんが生産の目処が立ち次第ご連絡いたします。人気商品だけに非常にイタイところなんでただちに別拠点を探さなければ…。

このブログを書き終えたら塗装ブースに閉じこもってGP1とタイフーンのオールペンを明日中に仕上げなければ…嫁へ、今日は帰れません。

|

« 50ccという存在 | Main | ランナー&ビバリー250中古車 »

Comments

シャチョーさん、体調如何ですか?
宇野状態は傍から見ているとお笑いネタっぽいですが、本人は結構痛いと思いますので、ホント無理なさらないでくださいね。
とはいえ、仕事もこなさなくちゃなんないので、頑張り時ではあると思うのですが。。。

GP-1用パーツ、気合入ってますね~。GTS乗りは嫉妬しちゃいそうw
そういえば、GTS同様GP-1もサイドスタンドが‘自殺スタンド’らしいですが、それをキャンセルできるキットとか作ってくださる気はありませんか?(^^;)
サイドスタンドは使い出すと便利なんですが、何せスチールモノコックボディで勝手に触れられて倒されるのが怖くて。

それと、例のミドルサイズ風防。
これも欲しいです。
胸まで隠れるくらいの高さのもの。
高速走行時は、少し屈めば丁度いい感じになりますし。

この2点は、GTS関連のネットの書き込みを見てもちょこちょこ出てきますので、潜在的ニーズはあると思うのですよ。

お忙しくて頭がパニくってらっしゃるかも知れませんが、是非ご検討お願いしますm(_ _)m

Posted by: bontarider | September 26, 2006 at 09:32 PM

bontariderさん

各方面からダイジョブですか?という質問をされるのですけど、正直あまり気にしないで下さい。そういうキャラなんで…(笑)。

GTSのパーツも勿論気合を入れて作りますよ!風防などもこれからの時期にかけては売れ筋なんで検討します。サイドスタンドも何とかせねば、それとランナー用で出しているミラーステーなんですが試しにGTS用に加工して付けたら結構◎だったもんでGTS用ミラーステーを近日作ります。画像は今日ブログでアップします。

今の所そんな感じですが例のメッキ塗装が上手くいけばGTSのホイールをメッキにしたいと思っていて、ミラノのショーに出されたベスパ60周年記念のGTSフェンダーライトモデルにはメッキホイールが装着されていました。
どこかで画像はご覧になったかと思いますが妙に似合っていて機械を導入したら必ずやろうと思っていた一品です。

あとは被験者が必要な訳ですが…(笑

Posted by: シャチョー | September 29, 2006 at 11:16 AM

シャチョーさん、GTS乗りへの頼もしいお言葉有難うございますw

ミラーは私も何とかしたいなぁと思っておりました。
デザイン的には、あの車体には標準装備のミラーがぴったりだとは思うのですが、街中でのすり抜け時には結構気を使います。
当初はデッカイ風防の方がジャマかなと思いましたが、ミラーの幅の方が気になりますね。
ランナーのミラーステーは気になっていたので、期待大です。

メッキ塗装に関しても、業界の覇権をかけたシャチョーの意気込み、なんかワクワクします。
是非成功していただきたいです。

GTSのホイールは、確かにメッキになってましたフェンダーライトの記念モデル。
なるほど、光りモノが似合うベスパなら有ですね。
ボディー色が黒とかビンテージレッドなんかに特に似合いそう。

被験者って…σ(^∇^;)?

よ、予算次第かな…(;^_^A

Posted by: bontarider | October 01, 2006 at 04:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/12036365

Listed below are links to weblogs that reference 秋ですよ。:

« 50ccという存在 | Main | ランナー&ビバリー250中古車 »