« デルビGP1 250用カーボンマフラー | Main | ベスパGTS用マフラー入荷! »

August 18, 2006

GP1カーボンパーツ試作品

シャチョーです。昨日はマフラーの試作品があがってきましたが今日は外装カーボンパーツの試作品があがってきました。

08181_1

08182_1

もともとこの部分はプラスチックのパーツが付いていたんですがいかにも「交換してくれ!」的なブツだったんでご希望通りカーボンパーツで作ってやりました。とりあえず試作品なのでちょっと仕上げが荒いですがまずまずといった感じで、本製品はクオリティーを上げてお届けします。価格は¥18、000-(税抜き)を予定していますが、お願いしている所が現在大忙しで週に2個作るのが限界です。そんな訳でどうしても急ぎで欲しい方は早めにお問い合わせ下さい。

GP1用のカーボンパーツは他の部分も試作段階に入っていますので出来上がり次第随時アップします。まーランナーRSTともども個人的にハマッた車輌なんで国内の流通台数を無視しつつパーツを作ろうと考えているんですがGP1に関しては目先とりあえずリヤのフェンダーレスKITとステップボードを作ろうかなと思ってて、RSTはカーボンパーツというよりビレットパーツを考えています。

話が変わりますが昨日アップしたマフラーの画像がキタネーぞ!というたくさんの励ましをいただきましたので少しまともな画像をアップします。そして身内からは『0・8PS』アップじゃねー! 『1PSアップ』 だとお叱りをうけましたので激しく訂正しておきます。

08183

08184

かなりお気に入りのサイレンサーで楕円と見せかけ上下が少し平らな変則楕円となってます。ちなみに道交法の絡みもあるので車輌最後部より後ろにはマフラー出口は出ていませんのであしからず。それとエキゾースト部分は34パイのステンレス製で取り回しもコンパクトに設計されています。画像の試作モデルでは途中溶接が入りますが本製品ではベンダー曲げの製品になります。

08185

08186

昨日も書きましたが音が大きすぎないと言う所は大人のスクーター第一条件。価格は決して安くないですがせっかく買うなら良い物を選んで下さい。

あれ?今週日曜日スクワンか~。前回SC-3がビリだったんで今回は一度古巣のスモーキークラスに戻りますが、なんとなく結果が予想できるだけに恐ろしい…。いっそこのデルビGP1とともに激戦区SC-2で華々しく散ってみるのもこれまたオトコかなとTシャツの裾を日向君バリに捲り上げながら考える一方で自分より遅いヤツは何処に行ったんだと呼びかけたい状況にスクワンの未来を勝手に心配する29歳の夏が静かに終わろうとしていた…。

|

« デルビGP1 250用カーボンマフラー | Main | ベスパGTS用マフラー入荷! »

Comments

スクワンお疲れさまでした~!!

次回SC2への参加おまちしてマ~ス♪

Posted by: MACH3。 | August 20, 2006 at 11:59 PM

MACH3さん
スクワンお疲れさまでした~。
あの暑さでグダグダでしたが次回は
ビシッと出場予定ですのでヨロシクです!

Posted by: シャチョー | August 21, 2006 at 02:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/11497991

Listed below are links to weblogs that reference GP1カーボンパーツ試作品:

« デルビGP1 250用カーボンマフラー | Main | ベスパGTS用マフラー入荷! »