« 明るい家庭を築く!HID編 | Main | 拾ってきたものは… »

June 19, 2006

ランナーオーナーの皆様へ!

どうも 玉井です。

ランナーに乗っておられる方々は大なり小なり車輌のカスタマイズをしてますよね。
そんなランナーオーナーの皆さんへ朗報です。

先ずはこの画像を見て下さい。

06192

本来のダサいPP製カバーのエアダクト部分だけを切り出す定番カスタム。
見た目もスッキリ野暮ったさも消え一石二鳥!・・・なんですが
クラッチシャフトのナットが丸見え、いくらカッコイイ車輌でも
これでは台無しです、ベアリングも丸見えですし。

しかし此処に付くパーツは実は存在していました。
ランナーの部品では無いのですが知ってる人は知っている
と言う幻(ちょっと大げさですが)のパーツ。
しかし幻と言われるだけあってなかなか入手が難しい。

で、其処をなんとかいたしました!
はい、次の画像をご覧あれ。

06193

06191

 

付いてます!付いてます!
カバーが付いてます。
見た目もグーです(サムアップしながら)w
此れが欲しかったというランナーオーナーの方多い筈です。
そんな皆様の為にカネバンは奔走しましたガムバリました。

お値段は\3,800と少々?張りますが此れでも採算ギリギリだったりします(泣
このブログを見たランナーオーナーの方はお友達のランナー乗りの方にも教えてあげて下さい!
ダクトカットしたかったけどココのカバーが無いからと躊躇していた貴方!
もちろんドラッグスターに乗ってる方にもチョーお勧めです!

カネバン(玉井)は必死です!売れないとシャチョウに怒られます、減俸です

数に限りは御座いますがカネバンWebショップでもお買い求め頂けます。
http://www.kaneban.jp/parts/a_body001.html

|

« 明るい家庭を築く!HID編 | Main | 拾ってきたものは… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/10596608

Listed below are links to weblogs that reference ランナーオーナーの皆様へ!:

« 明るい家庭を築く!HID編 | Main | 拾ってきたものは… »